2005.09.30 Friday

甲子園で勝って優勝した!
しかも、しかも巨人相手や!こんな気持ちことないで!
アニキがウィニングボールを取ったのが更に嬉しくなった。

今日は、東京ビックサイトで朝から某イベントの取材。
プレスで入場したので、一般の方とは違った所から見れるので
結構楽しめた。その会場である声に驚いてしまった。

阪神がM1になっていたこと。
M2だと勘違いしていた。優勝は今日できるかなと思っていた
取材をしながら、昨夜のことと阪神で一杯になってしまった。

夜は夜でどうしても会わなければならない人と会って飲んだ。
飲んだっといっても、烏龍茶。悩み事を相談したが
1時間話しただけで終えてしまった。申し訳ないことをした。

自宅へ急ぐ。その間iモードで試合のチェックを頻繁に行う
吉祥寺すぎた頃に友人からおめでとうメールが届く
え〜嬉しいけど、胴上げが見れなっかた〜。くやしいよ〜

立川に到着すると、辺りはいつもと変わらなかった。
いつも通うスポーツジムのそばにある
某携帯ショップの店頭にあるTVはもう消えていた。

実感がわかない。妙に落着いている。ニュースまで時間がある
ジムで少し汗を流してロッカーに戻ると
10数本の携帯にメールが届いていた。みんなおめでとうだ

今、ようやくビール片手でTVを見ながら、嬉しさを感じています

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/50932

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code