2005.10.21 Friday

今、金欠だ。
振込されるべきお金が入金されない。
それも、30万円ほどだ。非情に厳しい状態が続く。

クライアントから待ってくれと言われれば、
待つしかない。B2Bならそのようなことはないと思うが、
フリーで仕事をしていると度々あることだ。

月曜日から3日連続で昼食をカップ麺で過ごした。
カップ麺やインスタント食品が苦手なので、
普段は殆ど食べない。気持ち悪くなるからだ。

10月に入ってから『オクトーバラン』に挑戦している。
19日までに150キロ以上走った。
毎日、かなりハードなトレーニングをしている。

そんな日々を送っているのに、まともな食事しなかった。
夕食は、安いことで有名な『牛丼太郎』で食べていた。
わざわざ、高円寺で下車し250円の牛丼を注文していた。

一日500円で暮らそうとしたが、無理だった。
体の調子が悪くなった。これはトレーニングが原因でない
ジャンクフードの連続だったからだ。

毎日のようにカップ麺を食べている知人がいる。
一日2食インスタントの場合もあるそうだ。
信じられない!なんで病気にならないのか不思議だ。

今日は、野菜炒め、夜は日本そば。なんだか調子がいい

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/54842

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code