2005.11.01 Tuesday

ようやく、オクトーバランが終わりました。
とても疲れました。足が痛いです。でもとても嬉しいです。
辛い一ヶ月間は久しぶりでしたが、とても楽しかったです。

結果は、311.5キロ。そのうちRUNは270キロでした。
昨年はRUNだけで124キロ。めちゃ頑張った記憶があります。
スタジオは出ず、ひたすら走っていました。

今年は、憧れのインストラクターのスタジオだけ出てました。
それ以外は、走って走って走りまくりました。
ジムは飽きるので、休日は気分を換えて、外で走りました。

平日仕事を終えて、ジムに行けば仲間が必ず走っていました。
それにつられたのか対抗心からか、今となっては分からない
たぶん隣で走りることがなりより嬉しかったと思います。

途中、マジで走りたくないこともありました。
でも、仲間は走っています。苦しいのは仲間も同じです。
僕だけ怠けることができないので、頑張りました。

オクトーバランでは目標設定をします
当初目標は100キロでしたが、仲間に怒られ150キロに変更。
300にしろと言われたが、頑張って200かなと思ってました。

昨日気がつけば、300キロ目前。
スケジュールの都合上、仕事中に調布に行って走りました。
300キロ越えは、仲間と走っている時にしたかったです…

この結果は、皆がいたからできました。有難うそしてお疲れ様

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/57159

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code