2005.11.02 Wednesday

ついに、携帯電話を機種変更しました。FOMA N901iSです。
やっぱり新しい機種は気持ちがいいものですね。
でも、初のNなので使い勝手が違うので戸惑っています。

今までの携帯は、SO504iを3年半使用していました。
カメラが付いていないシンプルな携帯だったので、
今の多機能携帯はどこまで使いこなせるかな?

10年程前にPHSを初めて購入して以来SONY一筋でした。
SONYが一回だけPHSを販売していたのです。
ジョグダイアル搭載で赤くシンプルなものでした。

その後、携帯に変更し昨日まで3台SONYを使いました。
ジョグダイアル愛好家として、SONYを離れるのは
かなり悩みましたが、仕方がないです。

だって、ジョグダイアルを搭載してくれないだもん。それに
仕事上で、デジカメを持ち歩くことが多くなったことかな、
写真はWebで使用するので、携帯で充分かなと判断しました。

でも一番の理由は、オクトーバランが終わったからです。
一ヶ月頑張ったので、自分にご褒美をあげたかったのですよ。
こういう機会じゃないと機種変しないと思ったしね。

新しい携帯に誰が初めにかけてくるかと楽しみにしていたが、
携帯を受取りに行ったらいきなり電話がなり楽しがなくなった
しかも仕事の電話だった。う〜んあまりにも悲しい…

でも嬉しいことに初メールは女の子からでした!

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/57295

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code