2005.11.08 Tuesday

来年の話をすると笑われてしまうが、来年の手帳を購入した。
まだ予定が、ハーフや10キロレースしかない。
嬉しくなる、ドキドキする予定を書き込みたいと願う。

ジムに行くと、年末年始の営業時間が貼り出されていた。
今年の元旦は休んだが、2日は友人と10キロRUNをした。
三が日の予定かぁ…たぶんヒマだから走っているんだろうな。

しかし、元旦に必見のTV番組があることを知った。
TOKIOが出演する特別番組『大笑点(仮)』だ。
笑点レギュラー陣との大喜利対決をするという。

つまり、林屋亭小虎が復活するのだ!
「タイガー、タイガー、じれっタイガー」が見られるんだ!
なんだか、ワクワクしてきた〜。虎やどん太も出て欲しいな。

3日には、大好きな三谷幸喜脚本『古畑任三郎』がある。
しかも、3日連続2時間スペシャルだ。
一夜 石坂浩二 二夜 イチロー 三夜 松嶋菜々子さんが犯人だ

三谷といえば、『新選組!』の続編『新選組!!』がある。
『12人に優しい日本人』の再演もあるし、
『竜馬の妻とその夫と愛人』も今月から2月まで再演がある。

う〜ん二つの話が結びつかない。
…三谷の脚本で、クドカン出演が見てみたいな。
こんなんで、話を終えることができない!ごめんなさい

乱文で、おちもないし、何を言いたいのだろう…すみません

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/58323

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code