2005.12.18 Sunday

昨夜は3時ころまで仕事をし、起床したのが9時半だった。
昼前にあこがれのインストラクターのプログラムがあるので、
準備をするが、仕事の連絡があり断念する。

でも、そのインストラクターは午後もプログラムがあるので、
すぐにスポーツジムに向かった。
プログラムとトレッドミルで走ったあと自宅に戻った。

FAXが来ていたので、仕事を始めようとしたが、
TVで泉ピン子が金比羅さんを登っていた。
まわりにいる一般人を突込んでは笑いをとっていた。

その突込みが面白いのなんの、踊るや歌うわ大騒ぎ。
そのには、女優泉ピン子はなかった。
完ぺきな漫談家・泉ピン子が炸裂していた。

猫ひろしが突然現れて、いろいろとからんできたが、
見事にヘタレ芸を絶妙なからみで面白く見せてくれた。
若手芸人が束でかかっても、太刀打ちできない笑いだった。

坂上二郎、藤田まこと、寺脇康文、田口トモロヲなどの
元芸人で俳優になってしまった方がいますが、
泉ピン子には驚きました。

仕事に戻り、24時すぎにようやく仕事が終了。
明日も憧れのインストラクターのプログラムがありますが、
午後から仕事が確実に動きます。う〜ん 哀しいよう…

来週はXmas。そこまで忙しくなるのかな…

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/64895

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code