2005.12.25 Sunday

ジムのサークル日だったが、サボりました。
昨日レースでしたが、走れない訳ではありません。
憧れのインストのスタジオに参加したかったのです。

ジム行く。昨日のレースを気にしてくれたインストがいた。
スネの痛みについてカウセリングをしてくれたインストだ。
こういった、フォローがめちゃ嬉しかった。

クリスマスなので、インストがサンタの格好をすると予想し、
憧れのインストと同じサンタになろうと思い、
昨日サークルの仲間から貰ったサンタのコスプレをした。

ジムの中にあるスポーツマッサージコーナーがあるので、
久しぶりにマッサージをうける。
これがとても気持ちがいいのだ。すごく好きなマッサージだ。

よくもみ返しがあるのでマッサージが苦手だと聞くが、
このマッサージはそんなことない。
終わったあと、フィードバックがあるのが嬉しい。

今回、一番もみほごして欲しいモモ裏を中心にやってくれた。
別に注文したわけではない。プロとしての仕事だ。
30分間、モモ裏、足首そしてスネのみやってくれた。

かなり張ってますねと終わった後に言われた。
僕の状況を話すと、ストレッチ後アイシングをしろと言う。
レース3日前位にほぐし、レースまで筋肉の緊張を作れと。

沢山のカウンセリングが同じだった。嬉しく、楽しみになった

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/65892

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code