2005.12.26 Monday

大学時代は、仲間と箱根に行くことが多ったです。
箱根と言っても芦ノ湖に行くのです。
芦ノ湖は、甲斐バンドが野外ライヴを開催したところ。

芦ノ湖で、『安奈』『かりそめのスウィング』を聞くこと。
数回行くが、甲斐の曲を聞くことがなっかたと思う、
たぶん芦ノ湖じゃなくてもよかったじゃないかな…

社会人になってからは、仕事がいいわけだった。
イベント製作もしていたので、
結構都合の良い仕事だったので内心嬉しかったです。

前社では、親しくしている同僚がいたので、
仕事を早めに切り上げて、遊びにいったものだ。
言い訳ができないし、バレナイようにするのも大変だった。

フリーになってから、友人のBARに行く。
次から次と飲み仲間が集まってくる。
なんだよみんな同じムジナかぁと、飲みまくっていた。

淋しいといいながら、楽しく過ごせた。
夜中に明石家サンタを見る。なんだか安心してくる。
分からんが、翌日仲間で明石家サンタの話題になる。

今年は幸いに楽しくすごすことができた!
楽しく帰宅すると、わが清水エスパルスが勝ったと知った。
しかも宿敵ジュビロに勝ったのだ!

天皇杯全日本サッカー選手権大会、4年ぶり優勝となるか!

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/66009

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code