寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

踊らない

2006.01.28 Saturday

仕事の合間にネットを見ていたら驚く情報を入手した。
踊る大捜査線のスピンオフ第4弾が発表された。
『弁護士 灰島秀樹』の制作が決定したというのです。

灰島は、『容疑者 室井慎次』に出てきた悪徳弁護士だ。
役者は、トレビアの八嶋智人。コメディタッチらしい。
もうすぐ撮影が始まるらしい。

なんだかなぁ、ドンドン踊るから離れていく感じだ。
むしろ、新城賢太郎とか沖田仁美を主役にしたほうがいい。
個人的には、一倉正和警視正を主役のドラマがみたい。

『室井慎次』で柳葉と哀川湘が共演したことが話題になった。
何故だぁTVシリーズから小木茂光と共演していたじゃないか、
小木とは一世風靡セピアのリーダーだよ。

う〜ん小木なんて誰もしらないかぁ。
中野英雄や勝俣州和がセピアのメンバーだと紹介されるが、
二人はセピアではなく母体の『劇男一世風靡』のメンバーだ。

小木茂光が演じる一倉正和警視正。柳葉、相川も当然出演だ。
情報屋の役だったセピアのメンバー武野功雄がいれば完ぺき。
ステレオタイプよりもマニアックな共演をしてほしい。

しかし、そんなことは、どうでもいいのだ。
問題は踊るは、どこまでスピンしてしまうのか、
捜査員(踊るファンのこと)が踊ると思われているのかな。

マニアって本当は単純だから、文句言いながら見るんだろうな

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other