2006.02.02 Thursday

僕は、甘いものが苦手だ。
体形をみると、甘いものが大好きと思われがちだが、
殆ど甘いものは食べない。ジュース類もあまり飲まない。

世間では、ダイエット食だ健康食だと話題になるが、
コンビニに行けば、甘い食べ物が溢れている。
甘さ控えめと言うが、甘くて食えないものが少なくないゾ。

いわゆるコーヒー牛乳を多くて月に2.3回くらい飲むかな。
スポーツドリンクもあまり飲まない。
休日外で10キロ以上走るときに飲む程度だ。

でも、ときより甘いものが食べたくなる。
夜いつものようにジムでトレーニングしていると、
無性に甘いものが食べたくなった。

疲れているのかな?
先週は積極的に走ったし、今週は筋トレ中心にしている。
そんなにハードなことをしていないけどなぁ。

ジムの帰りにコンビニによって物色してみる。
選んでいる時にカロリーを気にしてしまう。
普段はあまり気にしないのに妙なもんだ。

何度も手に取っては、元に戻す。何度も繰り返してしまう。
食べなくていいか!と思う度に甘いものが食べたくなる。
思い切って、チョココロネを1個と牛乳を買った。

自宅で食べる頃に、食べたくなくなっていた。何故だろう

| マッスル | - | 01:30 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code