2006.02.22 Wednesday

今月末に東京ビックサイトで『食』に関するイベントがある。
このイベントにほんの少しだけ携わっている。
事務所に同居する会社が参加するので手伝っている。

今までに沢山のイベントに携わってきた。
ブースの製作から、イベント全体の製作もしたことがある。
音楽やディーラー向けイベントやリクルーティングと様々だ。

参画する企業に資料などを送り後日確認をする仕事がある。
よく分からないが、担当者と電話などで確認をすると、
だいたい5割くらいの確率で、書類が担当者に届いてない。

宅配便なら翌日で届くが、郵便になると不安なので
郵送してから3日くらい経過してから電話をする。
でも、届かない。どうしてだ!

以前の会社だと宅配業者を利用することが多いので、
かなり安く宅配を利用できたので宅配を利用する。
それでも、担当者に書類が届かないことがある。

郵便物と違って届かない率は低いけど、ダ。
宅配物はご存知の通り受取った際にサインをする。
未着の場合、業者に問合せ誰が受取ったか確認をする、が

確かに受取った形跡があるが、担当者まで行かないようだ。
こんな連携がとれない会社はイベントをしてもダメだ。
今回のイベントでも未だに書類が届かない会社がある。

そこまでくると、担当者がたんに嫌われているんだろうな

| マッスル | - | 02:12 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code