2006.02.23 Thursday

21時過ぎ、吉祥寺で打合せがあり、
南口を出てすぐ横のマクドで待ち合わせをした。
ジャンクフードが苦手なのでマクドにはまず入店しない。

オレンジジュースを頼み、相手を待った。
運良く、周りに座っている方に喫煙者がいなかった。
路上で喫煙できない街なので、タバコの匂いを覚悟していた。

そんな心配は無用だったが、驚く若者をみた。
入店したと思ったら、自分の横に座り込んだ。
隣のテーブルに付いている方の知合いではないようだった。

見た目は、学生かフリーターか分からないが若い男だ。
座ったと思ったら、寝始めた。ちなみに何も買っていない。
始めは座っていたが、身体に角度が付いてきた。

そんな時に待ち合わせをした相手が来たので、
この男が横にいたのでは打合せが出来ないと判断し、
店を出ると、その男は崩れ落ちた。ちょっと唖然とした。

昨日、山手線車両内で完全に横になって寝ている人を見た。
そんな非常識な輩を度々見かけるようになった。
本当に寝たいのか、または非常識な行動を楽しんでいるのか?

打合せ後、ジムの風呂だけ利用し帰宅中に、
わざと車道に飛び出し、ドライバーに文句を言う連中がいた。
俺はこんな莫迦なことをしたんだぜ。と、自慢するのか。

怖くなって早歩きになる。注意できない、情けなさも感じた

| マッスル | - | 01:52 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code