2006.03.09 Thursday

話題の亀田アンちゃんの試合が行われた。
21時からのTV生中継。
余興が多く実際に試合が始まったのが15分過ぎていた。

国技館にいたファンたちは、暇な時をすごしたことだろう。
たぶんセミファイナルと30分くらい何もしていないだろうな、
客入りも8割ほど。ってことは実券は6割くらいかな。

興業としては成功とは言えないだろう。
そもそも亀田兄弟はもう飽きられてしまったかもしれんな。
目の肥えたファンは、ウンザリしているだろうよ。

12〜3年前に兄弟が所属している協栄ジムと仕事をしていた。
ちょうど鬼塚勝也がチャンピオンの頃だ。
鶴太郎がしゃしゃり出てひんしゅくを買っていた頃だよ。

金平会長とも話をしたが、めちゃやり手だった。
金も持っている。ブレーンもいただろうが企画力が凄かった。
とにかく鬼塚の売り出し方を延々と教えてくれた。

そんなこと、平気で言っていいのかと思うほどだった。
僕のようなへらへれしている若造に対しても待遇がよかった。
クチも金も出す、とにかく大きな人だった。

それから5年ほどだったかな、
元協栄所属で「ちょっちゅねぇ」が口癖の方がジムを開いた。
かつらメーカーがバックについていた為か凄くけちだった。

兄弟の実力は分からんが、会長は凄い実力派ですよ

| マッスル | - | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code