2006.03.11 Saturday

どたばたと忙しくしているのですが、
けっこう機嫌よく動き回っています。
細かい仕事が多いのですが、めげていません。

事務所が引越し、ようやく落着いてきました。
僕は、どこでも眠れるし、枕が変わっても大丈夫。
どんなところでもノンビリできるノー天気屋です。

そのうえ、整理整頓が大好きなので、
新しい環境になると今度はどう料理するかと発奮する。
なんか新しい作品を作る気分でたまらない。

現在、リースしているPSプリンターの期限が切れる。
もう古いタイプなので、処理能力がかなり遅い。
それに性能もすこし劣ってきた。

複合機にするつもりだ。
プリンタ、ファックス、スキャナーの機能がついている。
不必要な機器がなくなるので一気に事務所が広くなる。

しかも、太いSCSIケーブルが無くなるので、
机まわりのゴチャゴチャが解消される。
一石何十鳥となる。嬉しくてたまらない。

これだけの機能でリース料が安い。
こんな、当たり前のことで喜ぶなんて笑われてしまうが、
細々と仕事をしている我々にとって、天に昇る気持ちだ。

でもリースの審査を通過できるかなぁ…

| マッスル | - | 01:03 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code