2006.04.11 Tuesday

来年2月18日に開催の『東京マラソン』の概要が決まった。
コースは都庁をスタートし、皇居、浅草、銀座を通って、
有明の東京ビッグサイトをゴールにする42.195キロだ。

個人的に注目していた制限時間は7時間だ。
その他に、10キロ、車いすマラソンと10キロもある、
今年からなくなった『東京シティロードレース』と同じだ。

今年まで実施された東京国際マラソンを衣替えし、
来年から「市民ランナー」の参加が可能になり、
コースも変更になったようだ。

問題は、エントリー数が2万5000名だという、
全員がスタートするまでどのくらい時間がかかるだろうか、
コースを見る限り、道幅が広いから大丈夫かな?

制限時間が7時間だけど、
交通規制の関係で途中の制限時間は厳しいかもしれない、
給水と救護がどのくらい設置されるかな?

まぁ7時間もあれば、完走率は90%以上だと思うが、
2週間前が青梅マラソンだよ。
30キロ走った後、フルなんて走れない〜

青梅か東京のどちらかを選べとなると、青梅なのかな。
でも、石原のことだ、東京マラソンが続くか分からない、
ひょっとして、2回目がないかもしれないしなぁ

たぶん、10キロを青梅の疲れを残しながら走るかな

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/82104

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code