2006.04.17 Monday

慌ただしい一日だった。
朝普段と同じに事務所に行ってデータを受取り、
帰るより、そのまま仕事をした方が効率的なので残った。

作業をし、クライアントにFAXをし、立川に戻った。
午後イチに友人から阪神戦のチケットを受取る予定がある、
来週末のチケットを受けとって、ごく軽く話し、自宅に。

そこから再度仕事をして、夕方までやることを済ませた。
東大和まで自転車で移動し、某ライヴハウスへ行った、
友人と合流し、少し愚痴を聞いてもらった。

憧れの音楽家と談笑できたが、
その間に、仕事の連絡が何度かあった。
最後まで楽しみたかったが、途中で席を立った、悔しい〜

自転車にした理由は、自宅まで20分で帰れるからだ。
バスなら10分で帰れるが、都合よくバスはやってこない、
予想通り、移動中に西武バスを見ることはなかった。

自宅に戻ると、FAXとメールがたくさん…
もぅ今日は休日だぜ…
愚痴っている暇があれば少しでも前に進まなければ!

その間にも友人からメールがある、しかも普段より多い。
ジムの仲間から嬉しいメールがあった、
時間を追うごとに脱力していくなか、力づけになった。

あと、一踏ん張り!来週こそジムに行ける時間に帰りたい

Comment

  • こんにちわ〜、はじめまして(?)
    マニアにお邪魔してるhiritoです。
    本当に松藤さんとお会いになられたのですね。
    何も知らないのに変なこと書いてごめんなさい。
    muscleさんはすごい方なのですね、私のような未熟者にまたいろいろお話聞かせてください。
    お忙しい所、お邪魔しました。

    hirito] 2006/04/17 9:21 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/83055

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code