先月は9日のみ休んだだけだった。
ようやく明日から休める!
でも、1日は自宅で仕事をしなければならないけど…

仕事の疲れが溜まって、トレするどころではないので、
帰宅時に友人に連絡をして、新宿で食事をした、
久しぶりに愚痴をきいてもらった。

少しリラックスし、下らない雑誌を買って電車に乗ると、
最新DVDレコーダーの情報が掲載されていた。
GW中に購入予定だった機種が、グレードアップするらしい。

ハイビジョン対応で、HDの容量は250Gになるという。
発売は15日で、価格が13万数千円。
購入予定の機種より6万円も高い!比べる以前の問題だ。

どでかいAVラックやTVなどを部屋から出し、大掃除をしよう、
年末にできなかった場所なので、雑品の処分も出来る、
ついでだから、着なくなった洋服類も処分しよう!

元来、整理整頓好きなので部屋を片づけるのは苦にならない、
ネットオークションで出品できる物を一気に出品しよう。
なんだか、ワクワクしてきた。

トレもしたいし、外で走りたいし、酒も呑みたい。
余裕があれは、VHSをDVDにしていきたいな。
仕事は夜中にすればいいや、充実したGWになりそうだ。

くれぐれも邪魔しないでね、各出版社のみなさん

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/85632

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code