2006.05.04 Thursday

いよいよGWだ。
生まれてこの方、GWに旅行に出掛けた事がない、
高いし、混むし、疲れるし、後悔だけが残るからだ。

休みの日にマラソンのレースがあたっり、
ジムのマラソンサークルがあると普段より早く起床する。
4月は休みが殆どなかったので、長時間睡眠がとれなかった。

1ヶ月ぶり思いっきり睡眠をとった、8時間だけど…
今日は、洋服を整理することとジムに行く事を予定していた。
度が入っている眼鏡が傷があり見難いので、取換えに行った。

眼鏡を数個持っている。
Macと格闘する為の眼鏡が度つきと度がないもの、
これは共に薄い青色が入っていて、目の疲れを減らす目的だ。

傷があるのは、色が付いていない眼鏡だ。
眼鏡をするのは昼迄で、午後からコンタクトをしている、
コンタクトだと視力が1.5だが、眼鏡だと1.0見えない。

色つきの眼鏡で打合せにいくと、相手が怖がるのだ。
眼鏡かけても見難いので、細目になるし、
もともと厳つい顔をしているので、怖がるのも当然だと思う。

眼鏡を作った吉祥寺の安売り店アルクにいく。
フレームとレンズセットで5000円から購入できる店なのだが、
レンズ交換だけでも5000円だった。フレームはタダなんだ。

気に入ったフレームが1万2000円だった…購入断念!

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/85804

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code