寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< August 2022 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.05.19 Friday

好調かもね

新庄がタイガースのユニホームを着て練習した。
久しぶりに新庄の縦縞を見れた、やっぱかっこいいなぁ
キャラとしても虎が似合うんだよ、引退せんで戻ってこいや。

最近、リサイクル業をしている某企業の仕事をしている。
直接でなく、間にブローカーが入っている。
代理店でなく、個人だ、まぁ僕らの業界ではよくある話だ。

どうもそのブローカーのオッさんががウン臭いのだ。
一週間くらい前に、クライアントと3者で打合わせをした、
ウン臭いオッさんの横やりがあったが、なんとか事を運んだ。

ますます不信感が増してきた。
この仕事を一緒にしている仲間も同様だった。
このまま進めていいのか、金はちゃんと払ってくれるのか?

オッさんと共通の知人が、その企業の幹部を知っているので、
相談すると、幹部の方に掛け合ってくれることになった。
オッさんには悪いが、ビジネスなので仕方がない。

今日、クライアントと打ち合わせをしたときに、
僕たちと直接仕事をしたいと言ってきた!
担当者も先の打合わせで、オッさんに不信感を抱いたと言う。

それに、嬉しい事にクライアントの子会社を紹介するという、
その会社も直接仕事をしてほしいというのだ!
相談した方に、感謝感謝、こんなに嬉しい事はないのだ!

この仕事はより力をいれて、弾みをつけていくぞ!

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/88810

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other