ね、眠くないですか?
もう眠くて仕方がありません…
平均睡眠時間が5時間です。たぶん多いとは思いません。

仕事を10時に始めるようにしているので、
朝8時30分ころに家をでます。
立川駅発の中央線に座り本を読み眠くなったら寝ます。

昔から朝が弱いのですが、遅刻だけはしないようにしています。
高校3年間無遅刻無欠席でした。
大学も、社会に出てからも、寝坊して遅刻したのは少ないです。

シチズン時計が時間感覚のアンケートをした結果、
「朝イチ」は8時前、「ちょっと一杯」は1時間以上だそうだ
朝イチの回答の平均は午前7時54分だって。

僕の感覚では9時30〜45分くらいだよ。
「早出」は6時18分だった。
6時に早出となると、家を出るのは4時30分ころなのかな?

朝早く仕事をして、効率良くするらしいが、
それでは、睡眠不足なりかえって効率が悪いんじゃないかな?
今までいた会社では10時でも早い出社だったぞ。

朝早くとか、長く働けばいいってもんじゃないと思っている。
周りの方が仕事ぶりをみると、無駄な時間が少なくないのだ、
効率良くするのは、無駄な時間を無くすことじゃないのかな?

早く帰宅したいと思えば、時間を効率良く使えると思うのだが

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code