2006.06.24 Saturday

また忙しくなってきた。
何度も書くが、忙しくなると外でメシが喰えなくなる。
そうなると、頼りがオリジンとほか弁になる。

久しぶりに、コンビニの弁当を食べた。
コンビ二はできるだけ利用しなくないが、たまにはと思い、
一番カロリーが低かったステーキ重を買った。

これが辛いのだ、こんなに味を濃くしなくてもいいのに…
聞くと、コンビニでは濃い味付けが流行っているそうだ。
味が濃い=美味いなのか、素材の味を殺してどうするのだ。

コンビニで味を追求してどうする、
結局オリジンを頼らなければならないのか、
それとも、他の食事の摂り方を考えなければならないよな。

食いもんより、最近あたたかい飲み物を飲みたくなる。
なら、事務所でコーヒーやお茶を飲みなさいとなるが、
どうも都内の水が不味いので、飲みたくない。

缶コーヒーは甘いし、無糖は不味くて飲めない、
スタンドコーヒー店でテイクアウトしてくるのだが、
この手の店は、水は水道水を使っているのかなと疑問に思う。

気が利いた喫茶店なら水までこだわってくれるよね。
毎日のように行くジムですら、冷水機の水に気を使っている、
昭和の匂いがする大塚にそんな店は期待できないか。

美味い弁当と、まともなお茶は持参するしかないのかな

| マッスル | 喰いモン | 02:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code