わが、阪神タイガースのお友だちである、
阪神百貨店に80キロもあるスイカが披露された。
観賞用とはいえ、1万2000円だよ。

そうスイカと言えば、明日冨里スイカロードレースに行く。
10キロのレースとしては、日本最大級だ、
そして最大の特徴は、最後の給水場でスカイが喰えるのだ。

スイカは殆ど喰わない、年に2〜3切れくらいだ、
食べない年もあるし、数年食べなかったこともある。
つまり、スイカを食べること自体がイベントなのだ。

富里とは、成田のそばにある、遠いのだ。
最大級のレースのため、早めに行かないと駐車場が無くなる、
昨年は会場から2キロも離れた場所に駐車した。

だったら昨年より早めに出ましょうとなり、
めちゃ早朝に仲間と集合することになった。
ジムで軽く汗を流した後、自宅で昼寝と洒落込んだ。

夜から仕事を始める、少しでも進めないと来週きつくなる。
そして、予想していたことだが、新しい仕事が入った、
毎回のことだが、この仕事は平日に動いてくれない。

愚痴をいう。明日のレース後仲間とまったりする予定だが、
先にバスと電車を乗り継いで、帰らないといけなくなる、
これからの仕事状況によるけど…休みだぜ…う〜ん

明朝4時半に家を出る。このままでは寝むれないかも…

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/95286

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code