2006.06.27 Tuesday

『WBS』で、最新のエアーカーテンが紹介していた。
天井から床までエアーがあり、タバコの煙が遮断するらしい、
開発したメーカーの鼻息があらいが、これでは駄目だ。

タバコ嫌いは煙が嫌じゃない、匂いが駄目なんだ。、
どんなに広い部屋でもタバコを吸っている人がいたら、
離れていても、その匂いで気持ち悪くなってくる。

それに、エアーカーテンだ。
タバコを吸っている姿が見えてしまうのだよ、
その姿だけでも、駄目だ。腹が立ってくる。

そのメーカーの社長はタバコを手離ばなせないのだろう、
いくら開発者や営業がプレゼンしても話は通らない、
全くバカらしくなってくる、喫煙者の機械でしかない。

そういえば、オールスターファン投票の中間発表された。
わがタイガースから5つのポジションでトップになった、
何故投票する!選手を休ませたほうがいいじゃないか!

オールスターだよ、あんなもんにでても価値がないじゃない、
怪我をしたらどうする、休むこともプロの仕事だよ。
中日やヤクルトに投票して、ダメージを与えるべきだ。

真の野球ファンはオールスターなんて意識していない、
W杯で黄色のシャツを着て応援する奴らしか見ていないよ。
全くバカらしくなってくる、スポンサーの金が欲しいのか。

ホンマ、バカらしいモンが多すぎるで

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/95608

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code