2006.07.15 Saturday

宿敵ジャイアンツがまた負けたらしい。
連敗中、正直腹が立っていた、
わが宿敵がこんな不様な野球をしていては良くないのだ。

野球中継は、年に5試合もみていないと思う、
スポーツニュースでもタイガースの結果も見ることが少ない、
そんな感じなので、試合の速報はimodeに頼っている。

そんな速報を見る時間がなく、メールで勝ったことを知った。
電車の中だったので、喜びの表情も少し押さえ気味、
他の試合が気になったので、チェックをする。

宿敵が勝っていた。
無性に腹が立った、なんでや!もっと負けていろ!
やはり、宿敵の喜びは共感できないのだ。

ジムで風呂に名入り、仲間と少し飲んで帰宅した、
ネットでニュースのチェックをしていると、
宿敵の不甲斐ない試合結果をしって、何故か愕然とした。

不思議なもんだ、どっちを望んでいるのか分からなくなった、
しかもエースで負けたじゃないか、
そのエースは、無類の虎キチだ、自室に虎グッズだらけだぞ。

僕の部屋では地上波しか見れない。
タイガースの試合をまじめに解説をしている番組があれば、
しかも、深夜にやっていれば契約したいな。

でもTVをリアルタイムで見る習慣がないので難しいかな

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/98693

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code