2006.07.17 Monday

一日自宅の仕事部屋に篭っていました。
天気がいいし、連休の中日だし、遊びたいなぁ〜
昨夜だって仲間たちは飲んでいたんだよ、いいなぁ〜

朝、クライアントからモーニングコールがあって、
具体的な指示を受けた。
いろいろFAXをしなくてはいけない資料が多かった。

今や絶滅したB4サイズが送受信できるFAXを使っている。
送るのはA3だ、デザインなどを見せるので原寸で送りたい、
知人のオフィスまで行き、頼み込んで送ってもらった。

前から、A3を送受信できるFAXが欲しいと思っていた、
でも、業務用しかないのだ、デカイよ。
今のネット環境に適応しているのは高いしなぁ〜

キリがついたのが、20時ころだったので、
気晴らしに1時間ほど走ってきた、
夜でも暑いね、風がないんだもん。

ふだんあまり歩いていない大きな通りを走るのだが、
散歩しているオジサンや若い連中がたもろしていた、
1時間も走れば、走っている人に会うが、いなかった。

22時頃から、最後との仕上げをした。
ここ半年以上、仕事をしない休日ってほとんど無いのだ、
でも、8月以降の仕事がないのだ、どうしよう〜

かなり焦っています。休日にも仕事があることを幸せと思え

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/98976

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code