2006.07.18 Tuesday

大和にあるジムの店舗に仲間といく予定だったが、
いつ仕事が動くのか分からなかったので断念した。
そのおかげで、午前中はずっと寝ることができた。

メールの着信音などで何回か起きたが、
気づくとまた寝てしまうんだ、もう幸せの絶頂だ、
けど、昼前にクライアントからの連絡で起床する。

とりあえず、納期が少し延びたので、時間ができた。
メシもロクに喰わず、ジムへ行く、
体を伸ばしたい、走りたい、アイシングをしたいのだ。

いつもの休日の同じ時間帯とは少し雰囲気が違っていた。
あまり見かけない顔がけっこういた、
いつもより混んでいたので、都合良くトレができない。

田端や吉祥寺とか他の店舗に行けば、
客観的にジムの雰囲気を感じることができるので、
かえってトレーニングが集中できる。

でも、毎日のようにトレしているジムだと違和感だらけ、
仲間もいないし、インストは忙しくしている、
こんな具合だったら、無理してでも他の店舗に行きたかった。

水風呂で全身アイシングと湯船で温めることを繰り返す。
仕事帰りだとこんな時間がないんだよな。
ロッカーで着替えていると、仕事の連絡があった。

もう少し、休日を楽しむことをしたかったな

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/99150

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code