2006.08.04 Friday

いい加減目覚めよ!
亀田の試合だよ、茶番になることくらい分かっていたはずだ、
弱い相手、噛ませ犬選手しか闘っていないのは予想できる。

数日前に対戦相手のスパーをTVで見たとき、
1ラウンドで亀田の勝ちだと言う段取りだろうと考えていた。
それっきり興味がなく、今朝まで結果を知らなかった。

ワールドカップの時もそうだったが、
何故、マスコミのリークに騙されるのか、信じてしまうのか、
抗議をした連中は、本当に亀田が強いと思っていたのか。

バカらしくなってくる。
高い金を払って、観に行っている心の広い方もいたようだ、
まぁ亀田をプロレスとして見ているなら別だが。

当のTBSにはもっと大笑いしてしまった。
みのさんの辛口コメントが聞けると思い『ズバッと』を見た、
なんとみのさんは夏休みなのだ!

そうなのだ、TBSが最悪の事態を想定し、
みのさんの暴走を始めから阻止していたのだ。
そんな想定をしていたのなら、茶番なんて組まなければいい。

仕事帰りに学生時代からの友人と話をし、
試合が一向に始まらない、CMが異常に多かったと言う、
そうか、TBSは金を稼ぐには茶番をするしかなかったのかよ。

だけど、ルルルルル…って いつまでもごまかしてられないぞ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/101907

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code