久しぶりに飲みました〜
先週29日の花火大会でも飲みましたが、
実は、始まる前にビールを3缶飲んだだけでした。

3缶も飲んだのかと、思われるが、
始まる前、後、二次会時に仕事の連絡があったので、
途中から烏龍茶に切り替えて、仕事に備えたのだった。

飲みに行く前に何本か仕事の連絡があったが、
たいしたことじゃないので、安心していた。
ジムの仲間と合流して飲みましたよ、楽しかった〜

仕事を気にしないで飲むのは、本当に久しぶりだった。
最近ストレスが溜まりまくっていたし、
仕事でも今イチピリッとくるものがなかった。

ジムでストレスを発散すればいいのだが、
外で走れないので、トレッドミルで走るだけだった。
これが、想像以上に鬱憤がたまり逆効果だった。

午前中に外で走ったが、日頃の睡眠不足のうえ、暑いし、
ふくらはぎが痛くて速く走れなかった、
もう何もかも好転しなかっただよ。

でも、溜まっていたものを一気に吐き出すように、
しゃべりまくった、少々暴言があったが、おかまいなしだ。
信頼できる仲間なので、浮かれていたのだ。

タイガースも勝ったので、嬉しい一夜だったよ。ありがとう〜

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/102168

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code