2006.12.14 Thursday

最近食生活が乱れている。
忙しいので、食事を摂る時間帯がバラバラなわけではない、
食事の内容に問題があるのだ。

土日も仕事だったが、自宅の仕事場だったので、
移動をする時間がないので、集中できたが、
食事に問題があった。

僕は、実家にいながら、食事の頭数にはいっていない、
自炊をする暇がないので、何処かで買ってきた。
ジムにいった際に外食をした。

魚をメインにしてるが、
さばとかホッケになる、結構カロリーが高いのが辛い。
しかも時間に余裕がないので、早食いをしてしまう。

もともと早食いだが、最近は意識してゆっくり食べている。
ようやくゆっくりと食べるのをなれてきたが、
もとの早食いになりそうなので、ちょっと不安なのだ。

少し前は、金銭的理由で肉食になっていた頃も辛かったが、
休日まで外食になってしまったので、更に辛くなった。
煮物や野菜が食べたい、刺身もいいな。

ストレスが溜まると、食にいってしまうのだが、
そんなこともできないので、身体いいのか分からない。
辛いのが、酒が呑めないことかな?

いまやっている仕事が終わるとスタッフで呑めるといいな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code