2006.12.16 Saturday

松坂が61億とかで契約がきまったようだ。
6年間で61億か、生活費などは別途支給だそうだ、
僕はコピー一枚でも自腹だ、ミスコピーでも痛いのだ。

たぶん、松坂の1イニングが僕の年収だろう。
昼飯にどれだけ安くて美味い店を探す日々だし、
最近なんか、店で食えないので、百均でカップ麺だよ。

とっても悔しいし、腹が立ってくるので、
どれだけ税金摂られるのかと、考えて気持ちを紛らす。
電車の中でも同じように税金の話をしているオヤジがいた。

きっとオヤジどもも、悔しいだろうな。
でも、聞いていて、情けなくなってきた、
僕もあんな感じなんだろうな。

そんなより、まだ忙しいのだ。
明日、昭和記念公園で年内最後のレースのはずだったが、
10時から打合せがあるので、走れないかもしれない。

気づくと、もう15日。06年のこり16日しかない。
このままでは、仕事でクリスマスと大晦日になってしまう、
それだけは、なんとか避けたい。

実は、この日記を作成中に寝てしまった。
だいたい一時間くらいかな?
ヤオイな日記になってしまったが、これで止める。

明日一番の予定は10時だから少しは寝むれます

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code