2007.02.15 Thursday

今日は、にぼしの日だ。僕は、にぼしは、好きだ。
近年にぼしラーメンが珍しくない。が、
ラーメンとにぼしが好きだが、どうもこれは、苦手だ。

そんな、今日は、珍しく打合せの予定がないのだ。
そうなると、大塚の事務所に行く必要がない、
モノの出入りが少なくないので、助かった。

昨日から、右の肩甲骨の左側の筋肉が張って痛いのだ。
普通に仕事していると、痛みを感じないが、
振り向いたりすると、痛みを感じる。

不思議なことに夕方になると痛みが無くなる。
でもなぁ〜週末、東京マラソンあるから、
ジムのスポーツマッサージを受けることにした。

立川南のそばにあるジムで、信頼しているインストに相談。
疲れが溜まっているかもしれないと、アドバイスを受けた
マッサージの予約をし、トレ後マッサージ室に向かった。

入っていきなり、背中を痛めたんですって?と言われる。
はぁ? な、何で知っているの? とうろたえてしまった。
たまたま、Tコーチから聞いたんですよ。

たまたまじゃないだろ、Tさんが報告したんだろ。
何度もマッサージを受けているので、僕のことを知っている、
それとも、マッサージ側から僕の近況を聞きに行ったのかな?

いずれにしても、ますますこのジム(の店舗)が好きになった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code