2007.04.18 Wednesday

昨日のパンパンに続いて、今日はヘトヘトだ。
ヘトヘトじゃ格好わるいので、デヘデヘでもいい、
デヘデヘだとちょっと違うか、ヘトヘトでいいや。

朝から、疲れからきているのか怠いのだ。
体重があるのに、身体が重く感じないのが幸いだが、
全身力が入らないのだ、頑張る気もないのだ。

いつもなら仕事を始めると、立つことがないが、
今日に限って、スクワットしているじゃにかと思うほど、
立ったり座ったりしなくてはならなかった。

日本国を守る仲間から言われたことを思い出した。
心はウソをついても、身体はウソをつかない
そうだ!疲れては身体を動かしてとるものではないだ。

ジムに行くつもりで、準備していたけど、
さすがに、休もう、たまにはTVを見よう、ノンビリしよう、
丁度いいことに、仕事を持ち帰らないしね。

丁度いいってどういうことだ!
トレーニングも仕事もしないだけじゃないか、
なんか、勘違いしているのか、心がづれているのかな。

帰宅すると、友人から電話があった。
この友人とハナシをするのも、ジムを休んだ理由のひとつだ、
久しぶりに長話をした〜なんかスッキリした。

さて明日の身体の感じがどんな表現になるかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code