2007.04.19 Thursday

帰宅し、TVをつけ『WBS』を見ようとしたら、
中古ノートPCなどをメーカーが保証するとかという
ニュース(だと思う)の終わりかけだった。

中古市場までメーカーが面倒を見てくれるなんて凄い!
我らのAppleは、ユーザーをOSXにさせようと必死だ、
僕らは、昔のOSのままでいいので、変更したくない。

そんな思いをしているユーザーは少なくない。
ユーザーの思いはメーカーに届いているはずだが、
需要を無視し続けている。

昔のOSどころか、本体、アプリケーションも無視する、
Appleが発令しているのか、サードパーティまで無視する、
もういい加減してほしい、壊れたら、仕事ができなくなるのだ。

WBSをよく見ていないので、どのメーカーか分からないが、
そんな素晴らしいメーカーの考えを少しは学んで欲しい、
だから、中古が新品より市場価格が高くなるんだよ!

愚痴ばっかりだ。
まだ、仕事中なのだ。カメラマンからデータが来ないんだ。
まぁ相手もいま、仕事しているから文句が言えないんだよ。

この分だと、GWも休めないかもね

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code