2007.05.29 Tuesday

昨夜、酒を呑んだが、いつの間にか寝てしまった。
いかにも旅らしい寝方だ。
通常より早い時間に起床したが、睡眠時間はいつもと同じだ。

昨日、携帯で予約したバスのチケットは引取りはコンビニだ、
ampmかローソンなので迷いなくローソンにした。
確か山中湖湖畔にあったはずだ。

レース中に看板を確認した。道の駅の隣にあった。
夜行くと、営業していない、どうしてだ、コンビニだろ。
ちょうど裏にバスの営業所があったのがラッキーだった。

窓口が開いていたので、バスの乗車券を購入できたが、
やる気がまったくないオバチャンに呆れたが、
ローソンは季節限定営業だと知りさらに呆れてしまった。

仲間と携帯の電源を切ってバスに乗る。
日野バス停で下車、携帯の電源を入れると留守電が件あった、
3件ほどだが、全て仕事の連絡だった…

早く戻って仕事をしろ!…という内容だ、
半休もできないのか、そんなに急な仕事なのかよ!
11時前に自宅に戻り、息をつく暇もなく仕事になった…う〜ん

この状況を当たり前なのか、不幸なのか、幸福なのか、
たぶん、幸せなことなんだろうな。
仕事があるのはホントに嬉しいことだもんね。

でも仕事をくれるのはいいが、支払いをしてからにしろよ!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code