2007.06.06 Wednesday

どうでもいいが、ファイターズが12連勝だ。
交流戦10戦10勝、わがタイガースも負けてしまった。
マリーンズやイーグルスも絶好調だよ、まいったな。

ファイターズなんか、
4番やトップバッター、リリーフエースが退団したのに、
オリックスは、谷とノリが移籍しているのに好調だ。

逆に、セからパにいった連中はサッパリだもんね。
パは、あれだけ戦力がダウンしているのに勝てるなんて…
昔からいう人気のセ、実力のパが生きているのかな?

セに移籍したのはバッターだよな、
エースを失った2チームはどうしようもない。
野球は打力より投手で決まるってことなのかな。

交流戦を観に行きたいのだが、
イーグルスごときに苦戦しているし、
何より草野球でも着ないダサいユニホームを見たくない。

どうでもいいハナシついでに、
今日は眠かった〜。居眠りができなかったのだ、
打合せとか、急ぎの作業が重ねってのんびりできなかった。

今日から読み始めた本が面白くて、
朝の電車が座れたが、本に集中して練れなかった、
打合せのための移動時間が短くて寝れなかったのだ。

どうでもいいハナシばかりでした

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code