2007.07.21 Saturday

マスコミ向けのニュースレターで面白いニュースが届いた。
韓流映画『TOKYO』についてだ、
スタッフ、キャストは全く分からないので覚えていない。

内容が、面白いのだ。
あるヒッキーが宅配ピザの配達人に恋し、その男が決起し、
外に出てみると、東京の住民が全てヒッキーになっていた!

これって、コメディじゃん!
韓流は見た事がないので、コメディがどの程度が知らないが、
『大日本人』より笑えるのは確実だろう。

そういえば、映画を観ていない。
ハリポタは観たいと思うが、なかなか決心できない、
どうも大人になった、ハリーが受け入れられないのだ。

世間では、明日発売される完結編で話題沸騰だ。
主要人物のふたりが死んでしまうということだが、
ハーマイオニーとロンだと予想するのが普通だ。

なんでも米紙ニューヨーク・タイムズの書評では、
「数百万人の読者の期待を完全に無視した」というのだ。
まさか、夢オチなんて最悪の結末だけは避けたいよね。

以前、原作は簡単な英語だよと友人に借りたことがあり、
辞書を片手に読んだが、Muggleの意味が辞書に載っていなく、
悩んだが、単純に普通の読んだらマグルと分かり爆笑した。

ハリーの完結が、笑いや怒りで終わらないことを期待する

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code