2007.07.22 Sunday

今年に入ってマラソン大会に6回走っている。
正確に言うとマラソンは42.195キロのことをいうので、
10キロやハーフのレースはマラソンとはいわない。

そんな大会を走ると、参加賞でTシャツをもらうことが多い。
年に10大会くらい走るので、たくさん溜まってしまう、
もう、タンスの引き出しが一杯だ。

地元のジムなどで着ているが、
時より同じ大会Tシャツを着ている人を見ることがある。
そうか、この人も同じレースを走ったんだ。

ジムの仲間と同じTシャツを着てトレをすることもあるけど、
別に恥ずかしくない。
レースのTシャツは、誇りだからだ。

今日のあるレースのシャツを着て、多摩川を走っていると、
向こうから同じシャツを着ている男が走ってきた、
彼は4人で走っていて、すれ違いに全員から視線を感じた。

今年の大きなレースだったら珍しくもないが、
4年も前のレースのシャツだ、ちょっと恥ずかしかった。
きっと、あのオヤジとお揃いじゃんとか言われてんだろうな。

タイガースのTシャツを着て、立川を歩いたことがあるが、
結構視線を感じた。
東京で、トラキチだと主張してはいけないのか!

でも、大会Tシャツを着て街は歩けないよな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code