2007.08.01 Wednesday

もう7月が終わってしまった。
7月下旬に発売された、雑誌や書籍を物色していない、
読んでみたい新書が、何冊かあったはずだが、買っていない。

昨日、同業者と話をしていて、
MacOSXに切り替えたか、AdobeCSは買ったかとたずねると、
あんな高価なものは、とてもじゃないけど買えないと言う。

なんだか安心した。
ビンボーフリーデザイナーは、僕だけでなかった、
世間から見放された環境だが、この業界は見放していない。

見放されたと言えば、某巨大政党だ。
TVで世間の声を紹介していた、中でこれはという声があった、
この結果は、自民の批判票だと。

そうなんだよな、民主が勝っても誰も民主を支持していない。
僕も、同様だが、今回の結果はとても嬉しい。
当選したい人が当選し、議席増して欲しい党が増やしたから。

よく分からないが、印刷会社からおめでとうコールがあった。
な、なんで?関係ないじゃん、
今回ブレーンだったが、あくまでも外部業者じゃんかよ。

でも、今日まで、全ての打ち合せする相手から、
よかったねと言われた。
みんな、気にしてくれたのかな?

それとも、投票前に心配そうだったと感じられたのかな?

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code