2007.08.28 Tuesday

世界陸上が熱く、暑く行われている。
あの悪条件の中、どの記録も素晴らしいよね、
秋や冬の大会よりタイムが落ちるけど、凄いよね。

男子マラソンでタイムが3時間だった日本人選手がいたが、
普通に考えても3時間なんてとてもじゃないけど走れない。
10000mやフルもタイムが僕のベストの半分だよ。

そんな世界陸上の入場券がかなり高額なので入りが悪い。
野球もそうだし、サッカーの代表戦も高すぎるよ、
なんであんなに高額なんだ!

よく、メジャーは安くて家族で球場にいってメシ喰って、
駐車料金を含めても日本よりかなり安いと言う。が、
最近のメジャーは日本のように高額になっているようだ。

数年前に野球のチケットを数回もらった年があった、
それもバックネット裏だ!しかも、前から10列より前だ。
まぁおべんちゃらチケットだったんだ。

その席は某TV局が買い取っている営業席だ。
名の知れない企業がいくら出しても買えない席だと聞いた、
なら、その席は高くないだろう、神宮側からの営業だろう。

その神宮を来月に見に行く。
チケットが届いたが、金額の割には、いい席じゃない…
三塁側なので仕方がないことだが、ちょっと残念だ。

スポーツを見るのは金も払わないでいい席でみたいもんだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code