2007.09.15 Saturday

どうも調子が悪い。
スポーツマッサージで揉み返しが原因で脚が張ってしまい、
ようやく、脚の張りが弱くなってきたけど。

原因は分かっている。仕事がうまく回らないのだ。
仕事仲間、フリーで頑張っている仲間からいい話を聞かない、
いつになったら、安心して生活ができるのかなんだよなぁ。

昼食のとき、友人で一緒に仕事をしているWebデザイナーと
久しぶりに愚痴りまくった。
何故昼かと言うと、呑みたいが余裕がないのだ。

ここで愚痴っても仕方がないので、
話を変えるが『スシ王子!』が最終回を迎えた。
小ネタ満載のコメディだったが最後は感動してしまった。

ドラマが始まる前から映画化が決定していたので、
本当の最終回が映画なのか、それとも続編なのか、
いずれにしても、ドラマは壮大なプロローグだろう。

予想を反して、映画はアメリカを舞台になるようだ。
ドラマが映画になった『踊る』と『HERO』は観たいと思うが、
『スシ王子!』は観たいとは、毛の先も思わなかった。

安っぽいドラマは、深夜に放映するから面白いのだ。
誰より前に出て目立つ作品ではないんだよ、
深夜25時過ぎに、3時間くらい放映するなら観たいけどな。

結局、愚痴ばなしになってしまった…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code