2007.10.12 Friday

亀田の試合をスポーツニュースで見ました。
酷いですね、惨敗というレベルでない。
ボクシングになってない。無残だよ、あれがプロの試合か。

特に反則技も酷いね、バックドロップとヘッドロック‥
試合ができない状態なら、タオル投げたらいいじゃないのか、
共栄TBSジム所属だから、契約上できないなら仕方がないか。

時津風部屋事件はともかく、
朝青龍や亀田兄弟と格闘技界がマイナスなことばかりだが、
この試合で少しは、いいイメージになっていくことを願う。

それはそうと、ようやくecuteを少し回った、
回ったというか、本屋に行って、1冊買っただけだ。
今年発売された文庫と新書が並んでいるので物色しやすい。

雑誌コーナーの存在を気づかなかったが、
時間がないときは、便利かもしれない。
でも、品川駅上野駅に比べたら小さすぎるね。

各店舗も小さいので、目的のモノがないこともあるだろう、
有名店があるけど、買い物ができるほど店舗力がない、
まるで、安い幕の内弁当のようだ。

ちんけなオカズがたくさん詰まっている弁当より、
豪華か、美味いオカズがひとつふたつドカンとある、
迫力のある弁当の方が好きなんだよ〜

そんなことより、改札口をもっと増やして欲しい〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code