2007.11.11 Sunday

ここ一週間でかなりの数のFAXを受信した。
01年に購入したFAXなので、精度が弱い、
よく見えないし、送っても、文字がつぶれて見えないと言う。

インクジェット式のFAX、
通常2ヶ月強で1本のインクを空にするが、
たった8日間で1本を使い切ってしまった。

6年も使っているので、新しいFAXが欲しい。
以前から、このブログでこの話をしてきたが、
もう限界がきているじゃないかと感じてきた。

仕事上、B4送受信ができるFAXが必要不可欠。
家庭用のFAXはA4送受信がメインなので、
オフィス用FAXを購入しなければならない。

新品だと、17.8万円もする、
中古だと、5万円程で買えるが、オフィス用だ、
かなりの枚数を送受信しているよな、消耗率が気になる。

う〜ん、金がないにどうして欲しいモノが増えるのかな?
MacProやEOS40Dも必要なんだよね、
全部仕事で必要なモノじゃないか!

私用で欲しいモノがないんだよ。
1年くらい前もそんな話をしたな、哀しいけど、
何にも進展していないってことだよな…

もっと哀しいのは、まだ仕事をしていることだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code