2007.11.19 Monday

来年の手帳とカレンダーを探している。
手帳は、仕事用とプライベート用、
月曜始まりの卓上カレンダーを3つだ。

3日程前から新宿のマイシティから探し始めた。
昨年、マイシティの文具店でプライベート用を買ったからだ、
けど、その文具店がないのだ、隣にあった本屋もない!

マイシティに行くのが、やく1年ぶりだったので驚いた。
プライベート用の手帳はその店以外で見たことがない、
困った〜とうとう新宿に文具店がハンズしかじゃないか。

ハンズに行く時間がないし、
土曜に吉祥寺に予定があるので、ロフトで探してみよう。
どのみち、他のカレンダーを探さないといけないし。

しかし、そのロフトにも気に入ったモノがなかった。
卓上カレンダーもたくさん売られているが、
月曜始まりのタイプがまるでないのも驚いた。

毎年買っているタイプが売られていないのだ、
どうしたんだ、どうしてだ。発行元がなくなったのか。
それにしても、月曜始まりがどうして売っていないんだ。

さんざん探して、手帳は2冊とも購入したが、
月曜始まりが、売られているが、ろくなデザインじゃない。
こまったものだ。明日池袋のハンズとロフトにいこうかな。

それより、自分で作った方が早いかもしれない…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code