2007.12.02 Sunday

ホント久しぶりに、朝寝坊ができると思っていたが、
いつも通りの時間に起きてしまった。
しかも、寝ぼけていない、目覚めがいいのだ。

起きることもなく、横になりながら、雑誌をパラパラ、
『ちりとてちん』を観る。
若狭かぁ、四草と同じ「草しき」か「草かな」と考えていた。

軽めのトレーニングをして、
自室でノンびりと本を読みながら横になった。
電話の心配もないし、もちろん仕事をするわけでない。

こんなに幸せな時間はないよな、
休めるだよ、眠くなったら寝てもいいのだ。
いつマトモに休んだのか覚えていないくらいだもんな。

このブログを作成するまで、Macを立ち上げなかった。
きのうまで、一日10数時間もMacと格闘していたので、
完全休養って感じだ。

明日は、レースだ。
例年、西武ドームが会場だが、
今年は松坂マネーで改修工事のため会場が変更になった。

そんなこと、全く知らないで、
エントリーしてしまった、
ドームじゃないなら、別のレースにエントリーしたのに〜

練習していないので、タイムが不安…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code