2008.06.15 Sunday

原宿にあるニューバランスショップに行ってきました。
走るときのシューズがニューバランスを履いている、
脚の幅や甲の高さやクッションが気に入っている。

閉店時間が早いのでなかなか行くことが出来ない。
先日スパッツを購入したが、他に物色したいが時間なかった、
休日に行くのが面倒だったが思い切った。

原宿駅から表参道まで、人人人…
それに、彼女に合わせているのか、みんな歩行が遅い!
ぬって歩くと、何人もの男ににらまれた。

ニューバランスショップで目的のモノを購入したが、
レジで定員の高いところからの接待を受ける。
相変わらずだ、僕の姿を見て、莫迦にしているのか。

交差点で、副都心線のことを思い出し、
初日だし、ネタ作りもあるし、乗ってみることにした。
地上からホームまでの時間を計るため、エスカレータを使う。

階段だと、早く降りてしまため、正確に時間が計れなからだ。
人があまりいないホームまで2分34秒かかり、
すぐに電車が来たが、ガラガラだった。

初日からこんな乗車率でいいのかよと思っていると、
新宿三丁目で降りると、上り電車はラッシュ並みだ。
地上まで3分6秒。意外に浅いところを走っているんだな。

いずれにしても、使用しない路線だな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code