2008.12.16 Tuesday

また、やってしもーた。
このブログの更新だ。
昨日更新した時、一昨日更新していないことを気づいた。

確か、日記自体は作成したが、更新をしていなかったのだ。
丁度日が変わった頃、睡魔に襲われ、ウトウトしてしまい、
30分程記憶がなく、意識がもどり、明日の準備をして寝た。

さて、先週ナイキウォッチを2つ修理を依頼した、
その見積りが出て、ナイキショップから連絡が来た。
ひとつが修理不可能なので新しいモノを安く売るというのだ。

価格は6400円。その機種は既にビックで6700円で購入済み。
ポイント分を差し引くと、ナイキの方が高いじゃないか!
そして、もうひとつは、指定するベルトの色がないという。

な、なにぃ〜!ベルトの色は黒と黄色なのだが、
黒一色しかないという、
それでは、タイガースカラーにならないじゃないか〜。

苦しい時、タイガースカラーに励まされないじゃないか!
即、修理を断り、時計の処分をお願いした。
いままで使えなかったから、それほど、悔しくないもんね。

だって、新しく買った時計も黒と黄色のツートンだ。
タイガースカラーだもんね。へへ〜
でも、走ったあと、ちゃんとケアをしないといけないよな。

それより、この日記ちゃんと更新しないと、凹んじゃう…

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code