2009.04.09 Thursday

この2日間で携帯メールがいつもより多く着信した。
高校生が2時間ほどでやり取りする数くらいだけどね、
これが、返信するヒマがなくて困っている。

携帯メールって、深夜に送信できないないよね、
前、26時すぎによく送信してくる友人がいたけど、
ソンとき、驚いちゃうんだよね、緊急事態じゃないかと。

事務所で仕事をしているなら、
電車の中でメールできるけど、
いま自宅で仕事しているから、メールする時間がない。

すみません。
明日大塚で仕事をするので、
移動中に一気に返信をします、それまで待っていてください。

そうそう、アニキ金本が三打席連続ホームランでしたね〜
4月・三・連続・本塁打このキーワードでけで嬉しくなる!
打線は好調だけど、少し片寄りがあるのが気になるなぁ。

投手陣は良くないし、怪我人が多いしね。
ヤンキースに行ったかっぺの話しが聞えてこない…
もう諦めて帰ってくればいいいのに〜

しかし、WBCに出た連中はボロボロだね。
中日を批難する輩がいるけど、僕は肯定します、
一番大切なのはペナントだよ。ケガしてどうするの!

さぁ今夜も早く寝ます

| マッスル | 生活 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code