2009.06.26 Friday

昨夜も少し食べ過ぎた。
落語会の後の打上げで、唐揚げやイカ、ジャガイモを食べた、
その前に小カレーを食べたので、かなり喰ったわけだ。

ビールも小ジョッキ1杯だけど呑んだし…
ダイエット前だと、そのくらい食べたのはよくあるし、
大して気にならなかったもんな。

最近自宅で仕事をしていたので、
自宅で食事をすると外食より食べる量が増えてしまう。
少し食べているなぁと思いながら、喰い続けてしまう。

3日ぶりにジムに行って、まじめにトレをした。
体重を計ると、まったく変わっていなかった、
トレ後に計ったので、ってことは、少し体重増している。

う〜ん困った!
今日は、昼と夜かなりカロリーを気にしながら、
メニューを選んだ、この気持ちをキープしないとあかんよね。

久しぶりに荻窪で夕食をした。
客が100%男の大衆食堂に行った、
安いし、総菜をチョイスできる、なにより禁煙なのが嬉しい。

納豆と卵焼きだけの定食、500円以下で喰えたのだ。
1円1g1カロリーを目指している、
卵焼きとごはんだから500カロリー以上あるか。

明日も頑張って一日1800カロリー摂取にするぞ

| マッスル | 喰いモン | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code