2009.06.27 Saturday

マイケルが亡くなった。
突然過ぎる訃報に驚きを越えてしまった、
もう、彼以上のスーパースターは現れないだろう。

帰宅し、マイケルのDVDを観ながら、
レコードやCDをどれだけあるか、確認すると8枚あった。
こんなにあったか…ま、音楽好きはみんな持っているか。

『THRLLER』を初めて観た時の衝撃、
『BAD』や『SCREAM』のかっこよさが印象的だった。
『Come Together』のカバーが凄かった。

なによりバラードが好きだった。
『BEN』や『YOU ARE NOT ALONE』がお気に入り…
一度はLIVEを観たかったな、ホント残念でなりません。

レンタルのTSUTAYAがもう一度みたいドラマを発表した。
アンケートによると『花より男子』が1位に輝いた。
う〜ん観たことがない、イケメンがたくさんでるやつですね。

以下『魔王』『ロングバケーション』『木更津キャッツアイ』
『流星の絆』『オレンジデイズ』『anego』『1リットルの涙』
『東京ラブストーリー』』『コード・ブルードクターヘリ』。

ロンバケ以外観たことがない。
いくらドラマやTVを観ないとはいけ、なんか情けない…
でも、みんな女の子好みの作品だもんな。

ちなみに僕が好きな作品は、『ちりとてちん』。以下、
『タイガー&ドラゴン』『踊る大走査線』『男女7人』
『新選組!』『のだめ』『弁護士のくず』『ガリレオ』だ。

はい、そうです。今日は、ネタがありませんでした

| マッスル | 音楽 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code