2009.06.28 Sunday

お尻が痛い…
長時間自宅の仕事部屋で使っているイスに座っているからだ、
OA用のイスに座布団を敷いているけど、痛くなる。

床擦れってやつかな?
もう少し良いイスを使えば、痛くなることがなくなるかな。
そんなイスに朝から座り続けた。

明日千葉県富里市まで走りに行くのだ。
クライアントの仕事が遅れていているので、
朝からその仕事に付き合っている。

仕事をしながらのBGMはFMだ。
J-waveを聴きたいが、チューニングが良くない、
Nack5ならキレイな音で聴くことができる。

しばらく聴いていたが、Jpopしか流さないし、
くだらない話ばかりだ。
もっと気分が悪くなるので、J-waveに戻した。

Nack5はマイケルに振れることなく、
いろいろなアーティストのプロモーションだった。
さすがのJ-waveは何かにつけてマイケルだ。

先程書いたが、明日は富里で10キロのレースだ。
早朝から夕方まで出かけるが、これを良く思わない方がいる。
僕が365日24時間Macの前に座っていると思っているのだ。

自分のミスを全く反省せず、僕に責任を負わせようとするのだ

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code